2014年12月31日水曜日

スープがぬるい「らぁ麺 喜希」


【総評】
たまたま見つけたラー屋になります。
こじんまりした感じのお店ですね。
最初は水も出てこないし対応はあまりよくないかも。
しばらくしてお茶が出てきましたがこれはルイボスティですね。
少し口の中がすっとするお茶で好きなタイプです。
スープがぬるいのは改善して欲しいですね。

【商品と評価】
全粒粉麺(850円)+煮卵(100円)
★★★☆☆
スープはしょうゆ・魚介・みそから選択出来るようです。
今回は魚介を選択しました。
具はチャーシュー・メンマ・ネギ・たまねぎの構成になっていて、スープの中に入っています。
スープは豚骨ベースのようですね。
そこまでは濃くはありませんでした。
少し甘めの味付けでした。
麺の皿の方にも具があってチャーシュー・のり・煮卵の構成です。
チャーシューは炙ってあるので香ばしさ出ているし脂が乗っていていいと思いました。
煮卵は半熟卵で味付けは塩辛さはありませんでした。
麺は結構太くてもちもちしていいですね。
難点としてはスープがぬるすぎです。
これは改善して欲しいです。
つけ麺としては少し値段が高いかもしれません。

【訪問理由】
・たままた見つけた
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・チャーシュー
【悪い】
・スープはぬるい
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 西中島南方駅南方駅新大阪駅

0 件のコメント:

コメントを投稿