2014年12月31日水曜日

リベンジならず「宮本むなし 近鉄針中野駅前」


【総評】
前違うお店でなんともだったのでリベンジの為に訪問しました。
最初に食券を買う方式になります。
店員さんの対応はかなりよかったですね。
元気もあるし清々しくなります。
料理の方は以前と同じです。
なんか味もさることながら全体的に雑のように感じます。
唐揚げでこれなら他の商品も期待出来ないかも。
見限るしかありません。

【商品と評価】
やみつき鶏唐定食 タルタル添え(730円)
★☆☆☆☆
周りはベチャっとしてしまっていてなんとも言えません。
皮は薄目です。
味付け自体はニンニクは効いているようですがこれ以外は・・・

ご飯
★★★☆☆
固さは丁度よかったです。
お替わり自由です。

豆腐
★★★☆☆
見た目も大事だと思います。

ひじき
★★★☆☆
久しぶりに食べました。
大豆・ひじき・あげ・にんじん・レンコンです。
味付けは甘めですね。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりの漬け物ですね。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌のようです。
具は油揚げ・わかめ・ネギの構成です。

サラダ
★★★☆☆
キャベツのだけです。
ドレッシングは最初からかかっています。

目玉焼き
★★★☆☆
半熟なのはいいと思います。
隣の人が美味しそうに見えたのか追加注文していました。

【訪問理由】
・リベンジのため
【訪問時間】
・祝日の13:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・対応
【悪い】
・唐揚げ
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 針中野駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式













関連ランキング:定食・食堂 | 針中野駅駒川中野駅今川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿