2014年12月13日土曜日

店員さんの対応はいいのですが「らーめん 岩本屋 福井店」


【総評】
福井に何店かあるお店のようです。
店員さんの対応はあいさつなどもちゃんと出来ていて、かなりいいと思いました。
ラーメン自体はなんとも言えないのが残念な所です。
北陸地方は辛めのラーメンが多いと聞いたことがあるのでこれがもしかすると普通なのかもしれませんね。

【商品と評価】
塩ラーメン(720円)
★★☆☆☆
具は煮卵・ほうれん草・ごま・チャーシュー2枚です。
具は少なくて少し寂しい感があります。
スープはかなり塩辛くて脂が多すぎです。
少なくしてもらってこれなので元はどんなんなんでしょうか?
辛すぎるので薄めてもらいましたがこれでも辛いです。
塩とんこつのようですね。
煮卵もこれまた辛いですね。
麺は加水タイプの縮れ麺です。
堅さ・味・脂・ネギのオーダーも可能です。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・対応
【悪い】
・塩辛くて脂多すぎ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありませんが店頭に駐車場あるので車で行くのが吉です。
【備考】
・食券方式











0 件のコメント:

コメントを投稿