2014年12月20日土曜日

少人数専用「ロッテリア 阪急梅田茶屋町口店」


【総評】
阪急梅田駅近くのロッテリアになります。
ここは席がかなり狭くてテーブル席も2人用のものしかないし、後はカウンター席席しかありません。
狭い割には分煙していますがあまり効果がないかもしれませんね。
土日の10:30~は全面禁煙になるみたいですね。
タバコが嫌いな人はそれ以降の時間に訪問した方がいいかもしれませんね。

【商品と評価】
ソーセージ&チーズセット(350円)
ソーセージ&チーズ
★★★★☆
中の肉は昼間のものとは違うみたいです。
スパイスがよく効いていておいしいと思います。
私はこちらの方が好みですね。

アイスレモンティM
★★★☆☆
Mサイズということで量がかなり多いです。
Sサイズでも私は十分です。
これはチョイスミスでした。

【訪問理由】
・時間調整
【訪問時間】
・土曜日の9:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・席が狭い
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急梅田駅からすぐの所です。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿