2014年12月7日日曜日

テイクアウトのアメリカンドーナツ専門店「クリスピークリームドーナツ 新大阪駅店」


【総評】
ここはテイクアウト専門店です。
大阪にも何件かありますが大体はカフェコーナーの併設店舗が多いので逆に珍しいかもしれませんね。
夜に行った割には結構種類が残っていました。
新幹線に乗る人が買うことが多いので多めに用意しているのかもしれませんね。
全体的に甘いドーナツが多くてアメリカンって感じはしました。
値段はドーナツにしては高めですね。

【商品と評価】
ストロベリーミルキー(230円)
★★★☆☆
デフォルトのドーナツの上にイチゴ味のチョコレートでコーティングして上にホワイトチョコレートがを散らしてあります。
ミルキーってことですが少し酸味が強いように感じました。

クッキーバニラ(210円)
★★★★☆
デフォルトのドーナツの上にクッキーとクリームを混ぜた物が乗っていてその上にチョコレートがかかっています。
クッキーのサクサク感が残っていておいしいですね。

【訪問理由】
・見かけたので
【訪問時間】
・平日の20:45ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★★
JR 新大阪駅の構内にあります。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿