2014年12月6日土曜日

質の高い和菓子「浪芳庵 本店」


【総評】
何店かある和菓子のチェーン店の本店になります。
喫茶コーナーもあるようで駅から少し離れているということもあって穴場かもしれません。
なんばにあるのに駐車場も完備されているのはいいと思います。

【商品と評価】
玄米どら焼(168円)
★★★★☆
玄米を練り込んだ生地の中にこしあんが入ってます。
どら焼きでこしあんってのは珍しいかもしれません。
生地は、ほのかに香ばしさがあっていいですね。

炙りみたらし《5本》(497円)
★★★★☆
注文してから炙ってくれます。
少し香ばしくていいですね。
持って帰りましたが少しみたらしのタレを入れすぎのように思いました。1本からも売ってくれるので食べ歩きなんかしたらいいかもしれませんね。

【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・祝日の14:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・不明(別に喫茶コーナーがあるようです)
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 大国町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿