2014年12月24日水曜日

パンをどんどん作っています「ブーランジェ エス カガワ」


【総評】
前からチェックしていたお店です。
ここのパン屋さんはちょっと変わっていて自分でパンを取るのではなくて店員さんに取って貰う方式になります。
昼過ぎに訪問したのですがお客さんも多くて人気店のようですね。
売れるからかドンドンパンを製造していました。
こういう人気店だと朝以外でも焼きたてを食べれるのは嬉しいですね。

【商品と評価】
ミルクフランス(150円)
★★★★☆
中に柔らかめのミルククリームが入っています。
クリームが多いのはいいですね。
周りのフランスパンは適度に固くて好みです。

カヌレ(160円)
★★★☆☆
ソファー席とは少し固くて中は柔らかいです。
外の皮は少し香ばしくていいと思います。

ブリオッシュ(90円)
★★★☆☆
卵とバターをたくさん使用しているようです。
中は卵を使用しているようです。
卵をたくさん使用しているからかカスタードのような味もします。

【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・4人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 中崎町駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし









関連ランキング:パン | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

0 件のコメント:

コメントを投稿