2014年12月5日金曜日

デリカの店なのに席がある「肉のさかもと」


【総評】
新世界の商店街の入口付近にあるお肉屋さんがやっているお店になります。
前から気にはなっていたのですが訪問する機会が出来たので訪問してみることにしました。
店頭でコロッケとかカツとかを揚げています。
横に少しだけですが飲食スペースがあります。
ドリンクは置いていないようで店員さん曰くその辺で買ってきてって言われてしまいましたので持ち込み可能みたいですね。
机の上に串カツ用だとは思うのですがソースも置いてありましたのでそれをつけることも出来ます。
手軽に購入は出来るので食べ歩きでもいいかもしれませんね。

【商品と評価】
コロッケ(80円)
★★★☆☆
コロッケは皮が厚いタイプでサクっと揚がっています。
肉の量はそんなに多くはないかもしれませんね。
なかのアンは柔らかめだと思います。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・祝日の12:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・席がある
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・ドリンク持ち込み可能




0 件のコメント:

コメントを投稿