2014年12月18日木曜日

店名のラーメンが気になる「ビッグラーメン 雄琴店」


【総評】
看板が取れてしまうぐらい年期が入ったお店です。
味は結構好きな味で量も多いので嬉しいです。
看板メニューのビックラーメンは1400円もするのが気になる所ですね。
普通のラーメンの倍なのでどんな物が出てくるんですかね?

【商品と評価】
ミニチャーシューメン(630円)
★★★★☆
具はチャーシュー・もやし・ねぎの構成ですね。
味はしょうゆ味のラーメンになります。
チャーシューの量はかなり入っていて脂がのっておいしいですね。
麺は中太のストレート麺になります。
第一旭のラーメンに結構に似ていると思います。
量はミニってことですが結構量が多いです。
これが普通のラーメンですね。

ライス(120円)
★★★☆☆
量は思ったよりは多いですね。
固めに炊かれていて好みです。
200gぐらいあるかもしれません。
横にたくあんが添えてあります。

【訪問理由】
・平日の17:00ぐらい
【訪問時間】
・旅行(帰り道)
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
雄琴駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・全面喫煙可能










関連ランキング:ラーメン | おごと温泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿