2014年12月29日月曜日

少し変わったパン屋さん「パナデロ」


【総評】
比較的新しいパンやさんのように思いました。
ベーグルなんかもあって幅が広いですね。
どちらかというとソフト系のパンが多いような気がします。
ショーケースにパンが入っていたりと少し洒落たお店だと思います。

【商品と評価】
クリームパン(115円)
★★★☆☆
中のクリームは濃厚ですね。
かなり固めに作られているのかプリンみたいですね。
生地はいいと思います。
バニラビーンズは使用していないように思います。

メロンパン(115円)
★★★☆☆
まわりのメロンパンの生地は少しぱりっとしています。
味はいいと思います。

米粉ドーナツ(60円)
★★★☆☆
少し脂っこい感じはしました。
米粉を使用しているからかモチっとしています。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の12:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・パン
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 寺田町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:パン | 寺田町駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿