2014年12月25日木曜日

生地の塩気がよい「ラミ・デュ・パン 京都伊勢丹」


【総評】
京都の伊勢丹の中にあるパン屋さんになります。
ショーケースの中に入っているので自分で取ることは出来なくて店員さんに取ってもらう形になります。
種類は30種類ぐらいはありました。
1種類しか買いませんでしたが味はよかったので他のパンも試してみたいと思いました。

【商品と評価】
ゴボウサラダ
★★★★☆
パンの生地自体にバターが結構入っているみたいで食べると結構味がしますね。
中にはマヨネーズで和えたゴボウサラダが入っています。
適度に塩気があって美味しいと思います。
上には白ゴマが散らしてあって全体的には少しピリ辛です。

【訪問理由】
・パン屋を探していて見つけた
【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 京都駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿