2014年12月10日水曜日

一人でも行きやすいお店 「串かつ でんがな 天王寺ミオ店(MIO)」


【総評】
MIOのレストランフロアが改装されて串カツ屋さんを見つけました。
この中のお店ってカウンター席が少ないお店が多いのですがここはあるので1人でも行きやすいですね。
出来たばっかりだからかもしれませんがオペレーション不足のように感じました。
キャベツを持ってきてもソースがなかったり、なんとも言えません。
値段も100円台の物が多くていいと思います。
ドリンクは少し串カツ屋にしてはするかもしれません。
突き出しとかはないのは嬉しいですね。

【商品と評価】
曾根崎ハイボール(390円)
★★★☆☆
中にレモンが入っているのはいいですね。
ウイスキーの種類はよくわかりませんでした。

どて焼き(144円)
★★★☆☆
オススメってことで頼んでみましたがちょっと小さすぎますね。
お店のオススメはお店に取って都合がよい物を出してくるような気がします。
白味噌ベースで上に生姜とネギです。
柔らかくておいしいですが少し甘めです。

牛肉(103円)
★★★☆☆
結構肉の量は思ったよりは多かったですね。

ウインナー(103円)
★★★☆☆
カリっと感があります。
よくある赤ウインナーを揚げているのかもしれません。

いか(124円)
★★☆☆☆
切れ目が甘いのか食べにくいです。
そんなに固くはないですが。

アスパラ(124円)
★★★☆☆
他のお店に比べると安めの値段設定です。
ちゃんと衣がついていないのは残念ですね。

フワフワ鶏つくね(103円)
★★★☆☆
つくねを串カツにするのは少し珍しいかもしれません。
食べた感じはフワフワはしていないと思います。

【訪問理由】
・空いていたので
【訪問時間】
・土曜日の18:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・クレジットカード使用可能













0 件のコメント:

コメントを投稿