2014年12月13日土曜日

特売品のお得さがよくわからない「ランパル みたにや」


【総評】
スーパーの中にあるパン屋さんになります。
お昼ぐらいに訪問したので種類は結構ありました。
値段はパン屋さんにしては安めだと思います。

【商品と評価】
バタートップ(95円)
★★★☆☆
小さめのテーブルロールの上にシュガーバターを塗ってあります。
時間が立ってから食べたからかシュガーのシャリシャリ感が無くなってしまっていました。

クリームパン(135円⇒105円)
★★★☆☆
特売品で安くなっていました。
中のクリームはそこそこ入っていて固めのタイプです。
バニラビーンズは入っていないようですね。

プレーンドーナツ(45円⇒25円)
★★★☆☆
特売品で安くなっていました。
大きさはかなり小さめの球体のドーナツになります。
甘さはほとんどありませんでした。
25円ならいいですが45円だと高いように思います。

【訪問理由】
・旅行
【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
併設のスーパの駐車場に駐車可能です。
【備考】
・特になし







関連ランキング:パン | 勝山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿