2014年12月8日月曜日

ソードみたいなソフトクリーム「ポップスウィート アメリカ村店(POP SWEET)」


【総評】
テイクアウト専門のソフトクリームのお店です。
よく雑誌とかに紹介されているようで生地が張ってあったりしました。
味はソフトクリームだと思わない方がいいです。
値段はボリュームの割りにはお得ですね。
ネタだと思って楽しめる人にはオススメのお店です。

【商品と評価】
バニラ(300円)
★★★☆☆
日本一高いソフトクリームという触れ込みのお店になります。
確かに大きさはかなり大きくて30cmぐらいあります。
味はアイスクリンって感じですね。
ソフトクリームのような、なめらかさはありませんでした。
ソフトのような感じにすると高くするのは難しいからかもしれませんね。

【訪問理由】
・前から気になっていた
【訪問時間】
・祝日の15:00ぐらい
【お客】
・5人ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・高さ
・ネタになる
【悪い】
・なめらかさ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿