2014年12月10日水曜日

ここは割高な店舗「神座 天王寺MIOプラザ店」


【総評】
MIOのレストランフロアが改装されたってことで訪問してみることにしました。
前はキューズモールの所にあったんですが無くなってしまって困っていた所です。
ここはテーブルとカウンター席が半々ぐらいの構成になっています。
一人で行くのも行きやすそうですね。
ここは全体的に値段が高めですね。
ライトセットで800円ってのあまり見たことないかもしれません。
最近気づいたのですが店舗によってかなりの価格差があるようです。

【商品と評価】
ライトBセット(800円)
ミニラーメン《小チャーシュー》
★★★☆☆
ミニってことですが小チャーシューをトッピングすると結構なボリュームになります。
具はチャーシュー・白菜・豚肉の構成です。
麺は半玉ぐらいで加水麺を使用してるようです。
スープはコンソメスープみたいです。
一味も入っているのが少しピリっとします。
野菜が多いのは嬉しいですね。

おにぎり
★★★☆☆
上に黒ごまが振りかけてあります。
星形のおにぎりで横には少したくわんを切った物が置いてあります。

からあげ
★★★☆☆
味付けは醤油で味付けされています。
ちゃんと味がついているのでおにぎりに合いますね。
片栗タイプのようなのでどちらかというと竜田揚げの部類に入るのかも
4つ入り

【訪問理由】
・最近オープンしたので行ってみた
【訪問時間】
・土曜日の18:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・セットメニュー
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅から歩いて5分ぐらい。
最近リニューアルしたレストランフロアにあります。
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿