2014年12月11日木曜日

ホイップしたスープ「ふく流らーめん 轍」


【総評】
すき家の向かいにできたラー屋さんのようですね。
お店自体は小さめでカウンター席のみです。
平日の夜に訪問しましたがお客さんでほぼ一杯でした。
人気店のようですが私は少し好みではありませんでした。
商品はこだわりが見える一品です。

【商品と評価】
ふく流ラーメン(750円)
★★★☆☆
具はレアチャーシュー・水菜・ネギの構成になります。
固さのオーダーは不可です。
スープの上にはホイップにしたスープのようなものがあります。
麺は中麺です。
チャーシューは2枚で結構厚切りなので食べ応えがあります。
スープはゆずが入っているようで好みではありませんでした。

ライス(100円)
★★★☆☆
少し柔いですね。
もう少し固い方が好みですね。
150gないかもですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・平日の18:45ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・こだわり
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし











関連ランキング:ラーメン | 本町駅肥後橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿