2012年6月1日金曜日

待ち合わせに利用するにはよい「デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ」

朝のブレイクでコーヒーを飲むために大阪駅構内にあるカフェに訪問しました。
ここは中央改札口の近くにありますので待ち合わせなどに便利ですね。
店内は結構きれいでパンやケーキの種類も豊富です。
2Fもあるようで店内はかなり綺麗綺麗ですね。
全席禁煙なのか店内は煙臭さは全くありません。
看板によると喫煙席もあるみたいなのでちゃんと分煙されているようです。
カフェラテ(350円)を発注しました。
カフェラテは自動エスプレッソマシンで作っているみたいで味はいまいちです。
自動だとミルクフォームの泡立ちがイマイチなんですよね。
まあ店内はきれいで煙くさくないのでちょっと時間が開いたときにでも利用しようとおもいます。
【推奨用途】
・大阪駅で待ち合わせで時間があるとき
【良い】
・店内のきれいさ
・煙くさくない
・広さ
【悪い】
・味

 
 
 
 
デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ

関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿