2012年6月4日月曜日

チャーシューうまいです「尾道ラーメン 16番」


阿波座の近くに行きましたので16番ラーメンに訪問しました。
16番っていうのは気になりますね。
もしかすると麺の太さのことですかね?
それとも16店舗目ってことなのか?

店頭はいかにも昔からやってますよって風貌のラーメン屋になります。
店内はカウンター席のみで結構狭いです。
平日の20:00頃に訪問しましたが席は8割ぐらい埋まっていました。

今回はチャーシューメン・ライスのBセット(930円)を注文しました。
5分ぐらいで運ばれてきました。
ラーメンは鶏ガラベースのベイシックな醤油ラーメンです。
具はチューシューが10枚弱・ゆで卵・メンマ・ネギです。
麺は中太麺となっています。
味は結構好きな味です。第一旭系っていったらわかりやすいかもしれません。

チャーシュー麺とライスで1000円を切るのはいいですね。
機会があれば再訪問しようと思います。

【推奨用途】
・ベーシックな醤油ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・チャーシュー
・味
【悪い】
・店内の狭さ
 
 
 
 
 
 
尾道ラーメン 十六番

関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅阿波座駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿