2012年6月22日金曜日

ちょっとわかりにくいケーキ屋さん「リヴィエール」


喜志駅に前からチェックしていた洋菓子店に訪問してみました。
ここは駅の西口を出て外環に行く所の途中にあるお店です。

土曜日の15:00頃に訪問したこともあってケーキの種類は豊富でした。
今回はシュークリーム(105円)・うさちゃん(420円)・モンブラン(420円)を購入しました。
シュークリームは注文してからカスタードクリームを入れてくれます。

帰りにはドアをあけてくれたりとサービスはいいように思えました。
地元の人でケーキをおみやげにって人はいいと思います。

シュークリーム
★★☆☆☆
中はカスタードクリームが入っているが一杯ははいっていない。
シュー皮はクッキーシュータイプでカリっとしている。
味は洋菓子店ではある味。もう少しバニラの風味があるといいと思うが。

うさぎちゃん
★★★☆☆
子供がよろこびそうなケーキ
実はイチゴと桃のケーキ
耳はホワイトチョコでリボンはイチゴで出来ている。

モンブラン
★★★★☆
ほとんどがクリームと栗のペーストで構成されておりスポンジ部分は皆無。
中にも栗が入っており味もいい。

【推奨用途】
・ケーキをおみやげにしたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・サービス
【悪い】
・わかりにくい
・シュークリーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パティスリーリヴィエール

関連ランキング:ケーキ | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿