2012年6月11日月曜日

喫茶店だけどタバコは吸えません「うてな喫茶店」


いつも満員で行けなかったのですがたまたま前を通りかかったら空いていましたので行ってみました。
訪問したのは日曜日の15:00頃になります。
店内は古い民家を改造してカフェにしています。
カウンターが4席ほどであとはテーブルがそこそこの数があります。

この辺ではこういうタイプのお店が多いですね。
喫茶店と書いている割には禁煙というよくわからないお店です。
これだと単なる茶店になってしまいますね。

今回はカフェラテのアイスを注文しました。
待ち時間は10分ぐらいですね
コーヒーはいいですし雰囲気も好きなお店です。
長居したくなるお店です。

【推奨用途】
・ゆっくりと珈琲の匂いと古風な雰囲気を味わいたいとき
【良い】
・完全禁煙
・雰囲気
【悪い】
・いつも混んでる
 
 
 
 
うてな喫茶店

関連ランキング:喫茶店 | 中崎町駅梅田駅(阪急)天神橋筋六丁目駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿