2012年6月13日水曜日

番号で呼ぶ必要ありません「夢屋台 伊丹店」


外出していてたまたまラー屋を見つけたので訪問しました。
開店してすぐぐらいに訪問したのでお客さんは1名しかいませんでした。
ここはカウンター席とテーブルの構成です。
ここはとんこつラーを押しているようですが今回はあっさり塩らーめん(590円)を発注です。

待ち時間は5分ぐらいです。
ラーメンの具はチャーシューとネギとシンプルです。
スープはなにかと脂っこい、油が大量に投入されているため表面に層になっていると思われます。
全然あっさりじゃないですね。

最後に○番さんお帰りですと大声で言われてみんなであいさつ。
お客さんを番号で呼ぶ必要あるんですかね。

最後までモヤモヤした気分でお店を後にしました。

【推奨用途】
・番号で呼ばれたい時
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・駐車場がある
【悪い】
・番号でお客を呼ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
らぁーめん 夢屋台 伊丹店

関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)北伊丹駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿