2012年6月23日土曜日

わかりにくい店の構成「ラーメン 麺匠」


梅田をうろうろしていたらラーメン屋を発見したので訪問しました。
看板をみる限りではチャーシュー麺が目を引きます。
日曜日の14:00頃に訪問しました。
お店は変わっていてテーブルとカウンター席でお店分断されています。
最初にテーブルの方に入ったら1人の場合は隣に行ってくださいと言われてしまいました。
一回お店を出てそちらに向かいます。
ややこしい店ですね。

カウンターに通されて早速Bセット(850円)を発注です。
Bセットの内容ですが茶美豚あぶりバラ肉チャーシュー麺・白ご飯・漬け物となっています。
待ち時間は5分ほどでした。
チャーシューは炙りチャーシューなので香ばしい感じでおいしいです。
豚バラ肉のトロトロ系でそこそこ大きいですね。
ご飯とよく合いますね。
スープはとんこつしょうゆであっさりしています。
セットで850円ならいいと思います。

無理やり2店舗をくっつけてるのか知らないけどお客さんを一回出して隣に行ってくれってのはどうなんかなって思いますね。
 
【推奨用途】
・あぶりチャーシューを食べたいとき
【良い】
・チャーシュー
・立地条件
【悪い】
・お店が分かれれてわかりくい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺匠 北野八番亭

関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿