2012年6月26日火曜日

ホットドックは男の料理「ブルーマウンテン」



早朝から開いてる喫茶店に訪問してみました。
ここは6:30から開いてるみたいです。
店内はカウンター席とテーブル席となっています。
店頭の看板に書いてあったようにマンガの数がかなりあり昔からある漫画喫茶って感じです。
時間制限があるみたいで朝は60分ですか。

今回は日替モーニングを選択しました。
金曜日に訪問しましたのでホットドック+たまご+アイスコーヒーにしました。
待ち時間は5分ぐらいです。

待ってる間にメニューをみてましたが結構謎な部分がありますね。
木曜日なんか玉子サンドトーストにさらに玉子が付いてきたり、日替わりの割に月曜と金曜日のメニューが同じだったりします。
水曜日は玉子が付いてこなかったりよくわからないですね。

ホットドックはなかりチープなのが出てきました。
コッペパンに傷めたキャベツを挟んでありその上に小さいソーセージが2本・そこにケチャップがかかっています。
なんか自分で作ったみたいな感じですね。

30分ぐらいいましたがモクモクしてきたのと、常連さんが多いみたいで居心地が悪くて退散しました。

【推奨用途】
・コミックを読みたいとき
【推定ターゲット】
・さぼリーマン
【良い】
・コミックが多い
【悪い】
・モクモク
・時間制限がある
Posted by Picasa

ブルーマウンテン

関連ランキング:喫茶店 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿