2012年6月29日金曜日

メニュー多すぎのうどん屋「才谷家」

カンバシうどんが食べられるということで訪問してみました。
大阪外環の河内長野市と富田林市の境ら辺にあります。
土曜日の12:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは4名ほど。
そこまで混んでいませんね。
店内はほとんどがテーブル席で少しカウンター席があります。

メニューをみると定食や20種類ぐらいあるおにぎりましてやパスタまであります。
何が幻かどうかよくわかりませんがカンバシうどん(580円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいです。
調理場を見ているとお弁当を大量に作っていましたのでそういうのもやっているみたいですね。

具はネギととろろ昆布のみというシンプル構成。
カンバシうどんはどんなうどんかなって期待していましたが簡単にいうと肉うどんから肉を抜いたものです。
鉢のそこの方にミンチのようなものがありました。
麺はちょっとだけコシがある麺です。
味はまあ美味しいですが肉が欲しいですな。

メニューは定食やらパスタやら丼やら豊富なのでファミリー向けかもしれませんね。
そういえばアチコチ手を出してわけわからんくなってうお店ありましたね。

【推奨用途】
・色んなものを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・メニューが豊富
【悪い】
・メニューが多すぎてブレすぎ
 
才谷家

関連ランキング:うどん | 滝谷不動駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿