2012年6月8日金曜日

自分で焼けるたこ焼き「蛸之徹」


自分で焼けるたこ焼きのお店に訪問しました。
日曜日の15:00ぐらいに訪問しましたが結構混んでいて10分ぐらい待ちました。
店内は油とソースの匂いで充満しています。
まだ換気はいいほうだと思います。

今回はたこやき(580円)を注文しました。
最初に油を引いてまっていると店員さんが目の前のたこ焼きの鉄板の上に出汁を流し込んでくれます。
後は天かすと紅生姜を入れて待ちます。
後は適当にやったらできます。
この店は観光客が多いからかいちいち店員がチャチャを入れてくるのはやめて欲しいですね。
勝手に焼かせてほしいです。
ここは観光客が行く店であって大阪の人が行くお店ではないとこがよくわかりました。
味は結構カリッと焼けてつけるソースも多くてその辺は良かったです。

おすすめはだし汁にソースとマヨネーズをつけたたこ焼きと天かすを入れるのがおすすめです。

【推奨用途】
・家にたこ焼きの鉄板がなくてたこ焼きを自分で焼きたいとき
【推定ターゲット】
・観光客
【良い】
・たこ焼きを自分で焼ける
・ソースの種類
【悪い】
・たこ焼きを自分で焼かないといけない
・いちいち干渉してくる店員
 
 
 
 
蛸之徹 角田店

関連ランキング:たこ焼き | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿