2012年6月2日土曜日

デジャヴを感じます「魁力屋 鶴見店」


車で走っていたらラー屋を見つけたので訪問しました。
調べてみるとチェーン店のようですね。

駐車場は結構広いです。
店内はカウンター席と座敷となっています。
塩ラーメン(680円)とからあげセット(330円)を注文しました。

待ち時間は10分ぐらいです。
からあげを揚げるので時間がかかるみたいですね。
ラーメンはとんこつベースの塩ラーメンのようです。
ちょっとこってりしていますね。
あまり好みではないですね。
具はチャーシュー・もやし・ネギですね。

唐揚げはカリカリで結構おいしいです。
セットで1000円を超えなかったらいいんですが。

なんか最初から最後までどっかで行ったことがあるなって思ったら來來亭にそっくりです。
來來亭は黄色で魁力屋は赤色。
メニューはほぼ同じです。
サービスも行ったらドアを開けてもらったり同じです。
店内もカウンター席と座敷と同じ。
強烈なデジャヴを感じる訳です。
もしかすると来来亭をやめた人が始めたお店なのかもしれませんね。

【推奨用途】
・デジャブを感じたい時
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・からあげ
【悪い】
・ラーメン




















関連ランキング:ラーメン | 鶴見緑地駅横堤駅

0 件のコメント:

コメントを投稿