2012年6月2日土曜日

焼味豚丼「吉野家 外環171号店」


焼味豚丼が発売になって前から気になっていましたので訪問しました。ここは170号の外環の道沿いにあるお店です。
休日の17:00頃に訪問しましたがお客さんはいませんでした。
店頭にある看板を見てもおいしそうな焼味豚丼(並)(380円)を注文しました。

注文してから焼き始めるようなので少し時間がかかります。
待ち時間は5分ぐらいです。
調理しているのはIHヒーターを利用しているようですね。

今回はテイクアウトにしましたので持ち帰って食べてみました。
見た目は看板にあったように肉は焼き目がついていないし質素です。
商品としては豚のバラ肉を焼いた上に甘めのたれをかけているみたいですね。
その横にコールスローのサラダが乗っています。

期待よりは評価はさがりますがこの値段なので仕方ない部分もあるでしょう。
私としてはもう少し焼き目があったらいいように思いました。

【推奨用途】
・安くご飯を終わらせたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・学生
【良い】
・値段
【悪い】
・看板の写真より品祖





関連ランキング:牛丼 | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿