2012年6月6日水曜日

ベーグルサンドが食べられます「ベーグル&ベーグル」


なんばパークスに服を買いに行ったのですが裾直しをしてもらっている間がありましたので昼飯を食べるために訪問しました。
ここは阪急梅田の高架下にあるお店と一緒のお店ですかね?
日曜日の12:00ぐらいに訪問したのですが店内は1/3ぐらいの人でした。
今回はツナコーンクラシックサラダ(380円)とドリンクセット(+240円)を発注しました。
ドリンクとベーグルが選べるみたいなのでドリンクアイスカフェラテを選択しベーグルは枝豆豆乳を選択しました。トーストするのかも選べるみたいなのでトーストしてもらうことにしました。

ここは注文してから受け取りカウンターで待っとかないと行けないのがつらいですね。
一応椅子はありますが。
オーダーがたまっていたのか10分ぐらい待たされました。

ベーグルはツナマヨにキュウリ・レタス・オニオンというシンプルな構成です。
味はそこそこうまいですね。
ベーグルなんでモチモチでそこはポイントです。
枝豆豆乳にしましたがそれが特にどうってことはなかったです。
ちょっと塩気が強いように思えました。

ドリンクのカフェラテはまあこんなもんでしょう。

ベーグル専門店はあまりないのである意味新鮮でした。

【推奨用途】
・ベーグルを食べたくなったとき
【良い】
・ベーグルを選べる
【悪い】
・注文してから受け取りカウンターでかなり待たされる

 
 
 
 
 
 
 
 
ベーグル&ベーグル なんばパークス店

関連ランキング:ベーグル | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿