2012年6月15日金曜日

駅直結カフェ「カフェ アナンデール」

御堂筋線本町駅直結のお店です。
一番北側の出口から出ると一番近いですね。
店内は明るい店内ですが茶色のを基調とした色使いとなっています。
喫茶店っていうよりバーとしても使えそうな感じです。

土曜日の11:30ぐらいに訪問しましたが店内は結構空いています。
お客さんは3人いました。
なぜか例外なしにカレーを食べています。
おいしいんですかね?

今回は待ち合わせの時間調整ってことでアイスコーヒー(280円)を発注しました。
最初からサーバーに用意されているようで待ち時間はありません。
味はちょっといまいちですね。
コップもキズだらけなんでこれを使っているのはどうなのか?と思ってしまいます。
高さを変えて分煙されていますのでそこまでたばこの煙は入ってこないのはいいですね。

ちょっと利用するならいいと思います。

【推奨用途】
・本町駅での時間調整のため
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・コップ
・味
 
 
 
 
 
カフェデアナンデール

関連ランキング:喫茶店 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿