2012年6月25日月曜日

食堂というより洋食屋「ポパイ食堂」


京都河原町の近くにある食堂に訪問しました。
食堂ってありますが食堂というより洋風ダイニングです。
店内は1Fはカウンター席とテーブル2Fは座敷になっています。
店内は黒を基調としたシックな感じですね。

ランチメニューは2種類でハンバーグ・からあげ・ポークジンジャーです。
豚の生姜焼きなんですがポークジンジャーなんてうまいことネーミングつけますね。
全品850円で均一です。
今回はポークジンジャーを発注しました。

待ち時間は10分ぐらいですね。
全品サラダと味噌汁が付いてきます。
ポークジンジャーは少しソースにトマトも入っているようです。
肉はそこそこで筋はありません。
ブロッコリーのマヨネーズ合えが結構おいしかったですね。
ターゲットは女性のように思えるのですがいかんせん肉料理しかないのはといった感じです。

もう少しヘルシーなメニューがあったらいいような気がしました。
お店はしゃれた感じでいいと思います。

【推奨用途】
・しゃれたお店で洋食を食べたいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・メニューが少ない

Posted by Picasa
 
ポパイ食堂

関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿