2012年6月15日金曜日

パンダグッツが一杯です「キッチン Popolo」



パスタを食べようと訪問しました。
ここは新町にあるお店になります。
2Fにあるのでちょっとわかりにくい入りにくいですね。

2Fに上がるとテーブル席とカウンター席の構成です。
なぜかパンダグッツが大量にあります。

カウンターに座りましたが道具がたくさんあって料理風景が見れないのが残念です。

今回はベーコンと玉ねぎのピリ辛トマトソース(950円)を発注です。
待ち時間は15分ぐらいです。
味はアラビアータですね。
具は玉ねぎとベーコンが結構入って具沢山です。
ハスタは細いのでもう少し太い方が好きですね。
量はあまり多くないのでもう少し多かったらいいんですが。

もしかすると女性向けのお店なのかもしれませんね。

【推奨用途】
・新町でイタリアンを食べたい時
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・パンダグッツ
【悪い】
・量



 
 

















関連ランキング:イタリアン | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿