2012年6月5日火曜日

ちょっと高めで無難なかつ「かつ喜 富田林」


夜に無性にカツが食べたくなってしまいましたのでカツを食べるために訪問です。
土曜日の20:00ぐらいに訪問したのですがファミリーで半分ぐらい埋まっていました。
店内は少しのカウンター席とあとはテーブル席という構成となっています。
今回はカウンター席に座りました。

メニューを見てると結構高いですね。
1000円以下のメニューはありませんね。
困ったもんです。
仕方ないのでロースカツ善・小[120g](1186円)を発注しました。

待ち時間は10分ぐらいです。
待ってる間に注文の前に出てきた漬け物を食べて待っていましたがこれがまたイマイチ。

カツのはそこそこの柔らかさのカツとなっており筋とかはありませんでした。
ちなみにライスとキャベツとシジミ汁はお代わり自由です。
ライスも柔らかめでイマイチですね。

ライス食べ放題があるとはいえこれでこの値段は高いと思いますね。

【推奨用途】
・駐車場があるカツ屋に行きたいとき
【良い】
・ライス・キャベツ・じじみ汁がおかわり自由
【悪い】
・値段
・カツの大きさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんかつ かつ喜 喜志店

関連ランキング:とんかつ | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿