2012年6月10日日曜日

カフェってドリンクバーじゃないですか「えびすカレー」


前はカフェだったのですがいつの間にかカレー屋に変わっていましたので訪問しました。
平日の19:30ぐらいに訪問しましたが人はまばらです。

カレー&カフェって書いてあるくせにカフェはドリンクバーの機械がおいてあるだけという力の抜きよう。
今回はビーフカレー(472円)を注文しました。
待ち時間は5分ほどです。
福神漬とチーズはセルフサービスです。
チーズはパスタ用かもしれませんが投入しました。
カレーはビーフの崩れたのがそこそこ入っています。
ライスの量は250gぐらいですかね。
中辛で具は崩れてしまったのかありません。
味はまあ可も不可もと言ったレベルです。
ワンコイン以下なので仕方ないですかね。

粉チーズですが入れると少しまろやかになっていいですね。
ランチタイムは80円でドリンクバー(?)がついてくるようなのでお得ですね。

【推奨用途】
・広い席を使いたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・ファミリー
【良い】
・空いている
【悪い】
・カフェの力の抜きよう

 
 
 
 
 
 
えびすカレー&カフェ

関連ランキング:丼もの(その他) | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿