2012年6月18日月曜日

安い多いランチ「SAD CAFE」


ランチがお得ということで土曜日の12:00ぐらいに訪問しました。
お客さんはいなくて店員さんが食事中でした。
店内は喫茶店のような雰囲気となっています。
外とは雰囲気が違いますね。

メニューをみてみるとオムライスやパスタ・ピザ・サンドイッチなどがありましたので洋食屋さんっていった感じですか。
今回は日替わりランチ(700円)を発注しました。
メインはチキンカツでサラダと味噌汁付きのようです。
待ち時間は10分ぐらいです。
チキンカツは鶏のもも肉をカツというよりはフライドチキンといった感じです。
1枚肉をそのまま使っているようです。
パン粉はついていません。
それにデミグラスソースがかかっています。
大きさはかなり大きく普通の店の倍ぐらいありますね。
味付けもよかったです。
ご飯も量が多く通常で大盛りです。
サラダはレモンベースのドレッシングがかかっています。
スパゲッティはトマトスパゲッティですね。

味噌汁はなぜかコンソメスープに変わっていました。
少し唐辛子の辛さがあるスープです。
具はたまねぎとタマネギが入っています。
量はボリュウミーなので女性だと食べきれないと思いますね。

店員さんの対応はとても好感がもてました。

残念なのがカルキ水だったのが残念でした。
これは改善してほしいですね。

【推奨用途】
・花園町駅付近で洋食を食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の男性
【良い】
・肉の大きさ
・店員さんの対応
【悪い】
・カルキ水
 
 
 
 
 
 
 
サッドカフェ

関連ランキング:喫茶店 | 花園町駅萩ノ茶屋駅西天下茶屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿