2012年6月17日日曜日

うつわカフェ「Cafe ゆう」

 

うつわカフェに訪問しました。
2Fは陶芸教室をやっているようです。

休日のお昼過ぎに訪問しましたがお客さんでいっぱいでした。
10分ぐらい待たされて案内されました。

ここはセルフサービスで注文するとリラックマのブザーを渡されます。
今回はケーキセット(900円)を注文しました。
ここはウツワカフェだけあってうつわを選ぶことができます。

待ち時間は5分ぐらいです。
ブザーがなったらまた取りに行く形です。

ケーキまあ普通ですね。
生徒さんの作品だと思いますが作品がならんでして鑑賞できます。

雰囲気はいいと思います。

【推奨用途】
・陶芸作品を鑑賞しながらコーヒーを飲みたい時
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・陶芸作品
【悪い】
・セルフサービス












関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿