2012年6月27日水曜日

最高の接客「トリック オア トリート」


喜志駅前にあるお店を最近見つけたので訪問してみました。
店頭にはカフェ&レストランとあります。
店内に入るとちょっと変わった感じの雰囲気です。
カボチャグッツが並んでいますね。
ハロウィンをイメージしたお店のようですね。

テーブル席とカウンター席の構成です。
平日の19:00頃に訪問しましたがお客さんが1人いました。
イスに座ると板の間隔が開きすぎているためかかなり座り心地が悪いです。
座布団をひくなど改善要でしょう。

メニューをみると変わった名前の商品がならんでおります。
下に説明があるのでわかりますがなかったら何かかわからないでしょう。
見習い魔女の魔法薬学が気になります。

今回はハンプティ・ダンプティの悲劇(680円)を注文です。
いわゆるロコモコ丼ですね。
待ち時間は15分ぐらいですかね。
もう一人の方も同じタイミングで注文していたので時間がかかってしまったようですね。
店員さんが持ってくると「よくかぎ混ぜて悲劇をお楽しみください。」とコメントです。
かき混ぜてはみましたがよくわかりませんでした。
ハンバーグはめちゃくちゃ柔らかく確かに混ぜやすくはなっていました。
混ぜてしまうとそぼろ丼みたいになってしまいました。
ソースはケチャップとソースをつかっているみたいですね。
あと目玉焼き・パプリカ・レタスです。

このお店は接客が抜群にいいです。
店員さんはホテルとかで働いていたんですかね?
なかなかそういうお店ってないのでがんばってほしいです。

【推奨用途】
・抜群の接客を受けたいとき
【推定ターゲット】
・学生?
【良い】
・抜群の接客
【悪い】
・イス
 
トリック オア トリート

関連ランキング:カフェ | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿