2012年6月23日土曜日

チェーン店だけあって安定しています「スターバックス西本町店」

待ち合わせまで時間がありましたのでカフェに訪問です。
店内はオープンテラスがある店舗ですね。
18:30ぐらいに訪問しましたが店内のお客さんは大体半分ほどでした。
スタバの店内は全席禁煙なのがポイント高いですね。

今回はスターバックスラテ・ショート(340円)とショーウインドウにえらい派手な得体のしれないものがありましたのでそれも注文(200円)。
レシートを見るとケーキみたいですね。

ラテを作ってもらう時間は3分ぐらいでしょうか?
ラテはミルクフォームの泡立ちのキメの細かさがかなりいいです。
さすがコーヒー専門店って感じです。
あとケーキですが結構小さめのイチゴケーキでした。
中にイチゴジャムのようなものが入っています。
子供にちょうどいい量かもしれませんね。
大人には小さいかもしれません。

チェーン店にしては安定していていいと思います。

【推奨用途】
・安定したコーヒーを飲みたいとき
【良い】
・全席禁煙
・ミルクフォーム
【悪い】
・いすが固い
 
 
スターバックスコーヒー 西本町店

関連ランキング:カフェ | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿