2012年6月17日日曜日

店内サウナです「32代目 哲麺」

 

難波に新しいラー屋を見つけましたので訪問しました。
カウンターのみの店舗です。
店内はカウンターのみです。
しかし異常に熱いですね、湿気がすごいです。

今回は味玉ラーメン(600円)を注文しました。
休日の夕方に訪問したのですが時間が中途半端だったからかお客さんは1名だけでした。
待ち時間は3分ぐらいです。味はあっさりしたとんこつしょうゆです。
具はきくらげ・味たま・チャーシューとシンプルです。
味玉はとろっとした半熟たまごとなっています。
麺の量は少し少なめのようですね。

今回は替玉を注文しましたが50円と安いのがいいですね。

【推奨用途】
・お腹いっぱいラーメンを食べたい時
【推定ターゲット】
・観光客
・難波に遊びに来た人
【良い】
・替玉の値段
【悪い】
・店内が暑すぎる










0 件のコメント:

コメントを投稿