2012年6月14日木曜日

ヘルシーカレー「ケーズカレー」


歩いていたらカレー屋を見つけたので入ってみることにしました。
土曜日の13:00頃に訪問しましたがお客さんはいませんでした。
店内はカウンター席が9席のみという小さいお店です。
ちょっと席間隔が狭すぎですね。

メニューを見ていて気になったのは鉄鍋カレーってのが気にはなりましたが、カレー(550円)を注文です。
無料で辛くすることも出来るみたいですがしませんでした
待ち時間は3分ほどです。
カレーは具がとけ込んでなくなっているタイプのカレーですね。
肉がいい具合にとけておいしいですね。
カレーはヘルシーをうたっているだけあって油の量は押さえられいるようで案外あっさりしているのがいいです。

ご飯の量は250gぐらいだと思います。
女性だと少しおおいかもしれませんね。
この時はお客さんがいなかったからいいのですが混んでる時はぎゅうぎゅう詰めになりそうです。
もう少し席を間引くとかした方がいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・脂っこくないカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・女性
【良い】
・脂っこくない
・禁煙
【悪い】
・席の間隔の狭さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーズ カレー

関連ランキング:カレー | 西中島南方駅南方駅新大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿