2012年6月7日木曜日

量はガッツリ値段は高め「チェゴヤ」


天下一品の跡地に韓国料理屋ができましたので訪問してみました。
ネットで調べてみると、どうもチェーン店のようですね。
東京の方に多いみたいです。

店内は完全な居抜き物件で前とほとんど構成が変わっていませんね。
中に入るとテーブルとカウンターのどちらがいいのか聞かれます。
この日は一人だったので「カウンターでいいです。」というと商品が並んだ向かいのテーブルに案内されました。
ちょっとこれはなしです。韓国料理の食材を見ながらご飯を食べることになります。

最初にナムルとカクテキとお茶が出てきます。
15:00ちょっと前ぐらいに訪問したのですがまだランチメニューがありました。
値段は800円からとちょっと高いですね。
注文しようにも店員さんがいませんし呼んでもきませんので仕方なく注文しに行きました。
呼び出しボタンをつけるなどの措置が必要ですな。

今回はプルコギサラダ丼(800円)を発注です。
どうも大盛りが無料のようですのでしてもらいました。
待ち時間は案外早くて5分ぐらいで出てきました。
最初思ったのは量が多すぎです。
ご飯の量は400gぐらいあると推定されます。
味はゴマ油の味が結構きいていておいしいですね。
肉も結構な量がはいっているし野菜も結構おおいのでヘルシーですね。
味はともかくオペレーションが×です。

量も多すぎるのでもう少し少なくして値段を下げていただきたいものです。

【推奨用途】
・おなかいっぱい韓国料理を食べたいとき
【良い】
・味
【悪い】
・値段
・オペレーション
 
 
 
 

韓国家庭料理チェゴヤ 富田林店

関連ランキング:韓国料理 | 富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿