2012年6月26日火曜日

鉄板焼チャーシュー「らーめん 千の風」

 
せっかく京都に来ましたのでラーを食べて帰ることにしました。
日曜日の16:00頃に訪問です。
変な時間に行ったということもあるでしょうがお客さんはいませんでした。
席はカウンター席とテーブルが2卓です。

メニューは壁にしかないのでメニューを選びづらいですな。
今回はとんこつ塩・ライスセット(650円)を注文です。
待ち時間は5分ぐらいです。
具はチューシュー2枚・小口ネギ・モヤシという構成です。
チャーシューは鉄板で焼いてくれていますので香ばしくなっていいのですが少し焼きすぎのようです。
スープはあっさりとんこつで好みの味。
少し魚系のダシが入っているみたいですね。
スガキヤのスープに似ていますね。

チャーシューが2枚入っていてライス付き、これで650円は安いと思います。
手軽に京都でラーメンを食べたいときはいいと思いました。
なんか観光客向けのラー屋なのかなって思いました。

【推奨用途】
・河原町で手軽にラーメンを食べたい時
【推定ターゲット】
・観光客
【良い】
・値段
【悪い】
・メニューの選びにくさ

 
らーめん千の風 四条河原町店

関連ランキング:ラーメン | 河原町駅祇園四条駅三条駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿