2012年6月13日水曜日

ここはきちんと分煙されていません「コメダ珈琲 本町店」


夜ご飯の後にデザートを食べるために訪問しました。
ここは本町通にある店舗で四つ橋線と御堂筋線のちょうど間にあります。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3割ぐらいですかね。
コメダにはそこそこ行っていますがカウンター席をみたのはここだけですね。

今回はハチミツロール(280円)を発注しました。
説明によると米粉が入っているケーキのようです。
注文して5分ぐらいです。
大きさはよくカフェとかであるロールケーキの大きさですね。
クリームはそこそこ入っていて真ん中にハチミツが入っているようでほんのり味がします。
まあこれで280円だったらお得だと思います。
コーヒーの方が高いので何とも言えないですね。

残念なのが分煙なのはいいのですがただ仕切があるだけなので効果が薄いってことです。
禁煙席でもたばこの臭いがしますね。

【推奨用途】
・ちょっと休憩に使いたいとき
【良い】
・ソファー席
・そこそこ安い
【悪い】
・分煙の効果のなさ
 
 
 
 
 
コメダ珈琲店 大阪本町店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿