2012年6月28日木曜日

洋食屋というより高めの学食「オッキーニ」


ルシアスに担々麺を食べに行ったのですがなぜか6月はランチ営業のみのようなので仕方なくこのお店にしました。
店頭にはグリルって書いてあるので洋食店に当たると思われます。

店頭の食券機でカツライス(550円)の食券を購入です。
店内はカウンター席とテーブルが2卓のみです。
平日の18:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
大盛りも無料のようなのでしてもらうことにしました。

カツを揚げるのに時間がかかるようで待ち時間は10分ぐらいですね。
カツライスはご飯の上にてりやきソースとマヨネーズ・カツにはデミグラスソース・野菜はにんじん・たまねぎ・もやし・水菜が乗っています。
味ですがデミグラスソースとてりやきソースが喧嘩します。
これはアンマッチです。

カツは結構薄目のカツで100gもないぐらいでしょうか。
トルコライスをさらにジャンクにした感じのメニューです。
なんか学食で出てきそうなメニューですね。

夜もランチメニューをやっているので夜はお手軽に洋食を食べることが出来るでしょう。

【推奨用途】
・夜に手軽に洋食を食べたい
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・てりやきソースとデミグラスソースのアンマッチ
 
 
グリルバー オッキーニ

関連ランキング:ハンバーグ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿