2012年6月21日木曜日

昔からあるラーメン屋「中華料理 明来」


富田林にある中華屋に訪問しました。
店頭は黄色い看板でいかにも中華屋といった感じです。
平日の20:00頃に訪問しましたがお客さん1人しかいませんでした。

手前はカウンター席で奥にテーブルもありました。
予約をしておくと2Fの座敷も使えるみたいですね。

メニューを見る限りだとしょうゆラーメンは450円からあるのでお得です。
今回は塩チャーシュー麺(730円)とライス(200円)を注文しました。
待ち時間は10分ほどかかりました。

具はもやしとチャーシューが5枚・ネギ・めんま・わかめとなっています。
スープは鶏がらベースのようです。
味は深みが全くないそっけないスープでした。
一応ゴマ油が入ってるので風味はいいのですが。
チャーシューは醤油で煮込んでいるようですが異常に塩辛くて×
薄いし小さいしなんとも言い難い。
安いですがただそれだけのラー屋でした。

ここは中華屋であってラー屋ではないので仕方ないのかもしれませんね。

【推奨用途】
・安くラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・安さ
【悪い】
・チャーシュー
・スープ
・味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明来(みんらい)

関連ランキング:中華料理 | 富田林駅富田林西口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿