2012年6月7日木曜日

ふんわりたこ焼き「たこ光」


江坂駅のグルメシティの1Fにくっついているたこ焼きやさんになります。
見ていると次々とおばちゃんがたこ焼きを買っていきます。
たこ焼き以外にお好みなどもありますが買っている人はいませんでした。

今回はたこ焼き・6個(280円)を購入です。
以前買ったときはもうちょっと安かったような気がしましたが値上げしたんですかね?

かけるものはソースとマヨネーズと青のりになります。
マヨネーズと青のりは最初にいるかどうか聞かれます。

たこ焼きは大玉たこ焼きとなっています。
周りはやわらかいタイプです。
私はこのタイプはあまり好みではありませんね。

味はダシが聞いていておいしいです。
ちょっと冷め気味なのが難点ですね。

【推奨用途】
・ちょっとたこ焼きが食べたくなったとき
【推定ターゲット】
・買い物帰りのおばちゃん
【良い】
・大きさ
【悪い】
・柔らかさ
 
 
 
 
 
 
たこ光

関連ランキング:たこ焼き | 江坂駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿