2012年6月18日月曜日

期待よりよかった「ドムドムバーガー 富田林」


ダイエー富田林店にはよく来ますがあまり買っている人をみたことがないので躊躇してました。
土日限定で甘辛チキンバーガーが300円→200円のようなので購入してみました。
ここはB1のフードコートの中にあるお店です。
待ち時間は3分ぐらいですかね。
まっている間にメニューを見ているとクレープもあるみたいですね。
ハンバーガーチェーン店でクレープを売っているのはあまりみたことありませんね。

ハンバーガーは甘辛のチキンもも肉の竜田揚げにキャベツとマヨネーズがかかっています。
テイクアウトで持って帰ってから食べた割にはまだ竜田揚げのカリカリ感が残っていたのはいいですね。
ドムドムは初体験でしたが思ったよりよかったです。

ダイエーによく入っているみたいなのでまた機会があれば利用します。

【推奨用途】
・ダイエーでハンバーガーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・買い物客
【良い】
・カリカリ感
【悪い】
・セットが高い
 
ドムドムハンバーガー 富田林店

関連ランキング:ハンバーガー | 富田林駅富田林西口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿