2012年6月1日金曜日

昭和町にしてはいいと思います「Cafe Pu-rin」


昭和町にあるカフェに訪問しました。
北側の出口を出て歩いて3分もあればつきます。
路地にあるので普段歩いているひとでもわかりにくいかもしれませんね。

入り口は引き戸なので注意が必要です。
店内はカウンター席とテーブル席半々ぐらいとなっています。
平日の20:00頃に訪問しましたがお客さんは4名ほどいました。
ちょっと暗めですね。

今回は小倉フレンチトースト(600円)とカプチーノ・アイス(400円)を注文です。
どうもパンが切れていたらしく店員さんが買いに行ったようで15分ぐらい待たされました。

あんまり夜にフレンチトーストを食べる人がいないのかもしれませんね。
フレンチトーストはちょっと変わっていて食パンではなくてフランスパン仕様です。
その上にバニラアイスとホイップクリームとキャラメルソースがかかっています。

カプチーノは泡があんまり多くなくアイスだとダメですね。

【推奨用途】
・フレンチトーストを食べたいとき
【良い】
・フレンチトースト
【悪い】
・引き戸
 
 
 
 
 
 
 
 
Cafe Pu-rin

関連ランキング:カフェ | 昭和町駅文の里駅美章園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿