2012年6月9日土曜日

靱公園を見ながら食事できます「アースカフェ」


ランチで土曜日に利用してみました。訪問時間は13:00ぐらいですね。
この日は靱公園でバラ祭りをやっていたのが影響しているのか人がめちゃくちゃ多かったですね。
ほぼいっぱいでしたが運よく開いていました。

ランチメニューは5種類ぐらいありましたが今回はエビカツサンド(800円)とドリンクセット(+200円)を注文しました。

待ち時間は10分ぐらいです。
最初にスープが出てきます。
スープはオニオンスープですね。しそが入っていてアクセントがいい感じです。
エビカツサンドはそこまで大きくはありませんがマヨネーズがたっぷり入っていていい感じでおいしかったです。
添え物でポテトチップスがのっていましたがこれはフライドポテトの方がいいですね。
ちょっと合わないですね。

ドリンクはアイスコーヒーにしましたが薄すぎです。
ホットコーヒーに無理矢理に氷をぶち込んで作ったような感じですね。
これは×です。

外に公園が見えたり雰囲気はいいのですが食事が適当すぎるので残念でした。

【推奨用途】
・靱公園をみながら薄いアイスコーヒーを飲みたい時
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・アイスコーヒー
・ポテトチップ






関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿