2012年6月6日水曜日

ホットアップパイ最高です「ワーズカフェ」


天神橋筋商店街に行きましたので近くのカフェに行きました。
14:00頃に訪問しましたがお客さんは多く席は8割ぐらい埋まっていました。
ここはカツサンドで有名なカフェになります。

日曜日が休みなのが難点でなかなか再訪問できませんでした。
実はここはカツサンドは普通でホットアップルパイがおいしいお店なんですね。

ということでホットアップルパイとドリンクセットを注文しました。
アップルパイは頼んでから作りますので待ち時間は30分ぐらいかかります。
ドリンクはアイスミルクティを注文です。

アップルパイは焼きたてのパイにバニラアイスクリームとシロップがかかっていて熱々でおいしいです。
時間はかかりますが焼きたてのアップルパイは美味なので一度ぜひ食べてみてください。

【推奨用途】
・焼きたてのアップルパイを食べたいとき
【良い】
・アップルパイ
【悪い】
・定休日
 
 
 
 
 
 
 
words cafe.

関連ランキング:サンドイッチ | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿