2012年6月9日土曜日

安くてうまいうどん「手打ちうどん こんぴらさん 大国町店」


鶴見橋商店街の中にあるうどん屋さんです。
土曜日の11:00頃に訪問しました。
店内はカウンタのみの店舗で8割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

今回はこんぴらうどん(250円)を注文しました。
どうもゆで時間がかかるようで10分ぐらい待ちました。
待っている間外を見ていると持ち帰りもやっているようで
3人ぐらい買いに来ていました。看板によると110円のようですね。

うどんは何もかかってない「すうどん」の状態で提供されます。
来て食べる前にお金を渡すかたちになります。
机の上にねぎと天かすがありますのでそれはお好みで入れ放題です。
うどんはそこそこコシがありうどんでうまいです。
出汁も関西風で私には少しからかったですが許容範囲でしょう。
これで250円だったらいいと思います。

ある場所が微妙なのでなかなか行きづらいのが難点ですね。
ちなみに手打ちうどんって書いてありますが機械打ちです。

営業時間は9:00~18:30と早朝から開いているので朝ご飯にも利用出来ます。

【推奨用途】
・安くうまいうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・うどん
・値段
・ネギがいれほ
【悪い】
・場所







こんぴらさん

関連ランキング:そば(蕎麦) | 花園町駅萩ノ茶屋駅今池駅

0 件のコメント:

コメントを投稿